心地よき春彼岸中日でした

天気もさることながら

WBCで日本が

劇的勝利をあげたせいか

午後の中日法要では

ご参列の皆様も

どこか安堵された表情

だったのが印象的でした。

 

すっかり春らしくなった

本年の春彼岸。

 

天気が良かったこともあり

本日はとても多くの方が

お参りにお見えになられました。

 

大きな行事を

またひとつ終えることが出来

安心しております。

 

今回も

多くの方にお手伝いいただき

おかげさまで

準備も片付けも

スムーズに終わりました。

 

本当にありがたいことです。

 

春彼岸も

残す所あと3日。

 

残りの3日間は

掃除にも力を入れようと思います。

 

ところで

どなたか6月の参拝旅行へ

ご一緒しませんか?

 

20名での募集をしているのですが

現在まだ8名しか

集まっておりません^^;

 

ご興味をお持ちの方

ぜひご一緒いただければ幸いです。

 

▼参拝旅行のご案内

本山ふくめ奈良京都への参拝旅行へ行きませんか?