リニューアルした『おてらだより』が届きました

年頭に檀信徒の皆様全戸に

お渡しする寺報『おてらだより』の

印刷が終わり本日届きました。

 

年頭に配布するようになったのは

平成29年からです。

 

これまではA3表裏で1枚

4ページ構成でお届けしていましたが

今回は冊子形式で8ページ構成にしました。

 

いざ執筆・制作に取り掛かってみると

思ったよりも負担が大きく

心が折れかけたりしましたが

これまで以上に手間がかかった分

とても良い年頭の寺報になりました。

 

ちなみにですが

来年は季刊発行している

寺報『おてら通信』も

リニューアルしたいと思います。

 

『おてら通信』はA4裏表で1枚

2ページ構成で制作してきましたが

A3表裏1枚・4ページ構成に

してみたいと考えています。

 

令和6年は情報環境の整備を

テーマのひとつとしたいと思います。