おやつクラブの発送作業を行いました

「おそなえ」を「おさがり」として

「おすそわけ」する取り組みである

おてらおやつクラブ。

 

こどもの日である本日

発送作業を行いました。

 

必要な方に

お役立ていただければ幸いです。

 

当山では8年前より

取り組ませていただいているのですが

おてらおやつクラブの仕組みが

ここ数年で大きく進化しており

実はあまり詳しく把握していませんでした。

 

ただ

つい先日にご縁があって

サポート寺院となったので

勉強しながら改めて

当活動に取り組むことにしました。

 

当山では

薬師如来のご縁日である

8日の前後に

発送作業を行うこととし

活動を重ねたいと思います。

 

薬師如来のご縁日を意識している点にも

当山としての思いを込めているのですが

この点については

あらためて紹介させていただきます。

 

▼おやつクラブHP

https://otera-oyatsu.club/

 

▼おてらおやつクラブについての動画