落慶式からちょうど一年です

重い雪が降り積もった

令和5年12月12日。

 

ちょうど1年前の

令和4年12月12日は

雪に見舞われることのない中で

本堂落慶式が厳かに

執り行われました。

 

何百年に一回という機会の法要を

無事に行えたのは

お支えくださった多くの方の

おかげです。

 

落慶から1年の時が経ち

現本堂の勝手も

大分つかめてきました。

 

それにしても

本当に素晴らしい本堂であると

常々感じております。

 

以前にもお伝えしましたが

本堂が改まったことに伴い

ホームページもリニューアルします。

 

先日はポータルサイト「まいてら」の

当山のページを先んじて

リニューアルしております。

普賢院 – 青森県八戸市 – 真言宗豊山派 – 見どころ

 

ホームページの改訂にあたっての

原稿と差し替え画像は

すでに用意しているので

あとは構成などの打ち合わせをして

実装していただけば

リニューアル完了です。

 

1月には作業が終了するかと思います。

 

ホームページなど

古い画像のままだったのが

ずっと気掛かりでした。

 

お寺に置いている

リーフレット類の改訂には

まだ手が届いていないので

ホームページの件がひと段落したら

各種リーフレットに着手したいと思います。