本年もお世話になりました

令和5年も残す所あとわずかとなりました。

 

本年も

多くの方に大変お世話になりました。

 

令和5年を振り返ると

講師ともに様々なことに

チャレンジさせていただく機会が多く

おかげさまで大いに励むことの

出来た一年になったと感じています。

 

明年も力を尽くせるよう

励みたいと思います。

 

それでは

よいお年をお迎えください。

 

P.S.

除夜の鐘リレーを

ライブ配信してみました。

 

ちょっとバタついてしまったようで

画像の切り替えが出来ていなかったり

マイクのノイズが気になったりと

何点か課題があったものの

よい経験となりました。

 

年末年始の行事はまだ続きます。

 

ご都合つきましたら

ぜひご一緒ください。