春彼岸を終えて

令和6年の春彼岸は

本日が明け(最終日)。

 

年末年始からの諸行事は

春彼岸で一応ひと段落です。

 

今月は

25日に写経カフェ

28日に不動護摩が

開催されます。

 

写経カフェや不動護摩は

毎回マイナーチェンジを重ね

あれこれとチャレンジしています。

 

25日の写経カフェもまた

新しい要素を盛り込んで

開催してみたいと思います。

 

28日の不動護摩は

新たに供養護摩木を用意したので

早速実装させていただき

お勤めしたいと思います。

 

毎度のことではありますが

本分を最優先にしつつ

令和6年も「果敢な姿勢」で

諸事取り組ませていただきたいと

考えております。

 

大分前からお伝えしているように

ここ数年はオンライン関係の

取り組みに殊に注力しており

全ての諸行事において

実験的にオンライン的要素を

取り入れることを試みています。

 

現代的技術の力も借りながら

有縁の方とご縁を温められる方法を

探り続けたいと思うので

有縁の皆様は

お付き合いの程

何卒お願いいたします。

 

▼写経カフェで使用するスクリーンは

少し大きなサイズのものを新調しました。

 

今回は配信テストも

実施したいと思います。