施工部会がありました

本日午後は

本堂建設の施工部会があり

工事の進捗状況のご報告や

検討事項の審議がなされました。

 

細部を詰めなければならない

項目はまだまだ

沢山残っておりますが

順調に事業が進んでおり

安心しております。

 

今回の会議では

来年3月に予定している

上棟式(じょうとうしき)についても

話題にあがりました。

 

感染症の状況次第

という部分もありますが

出来ることなら

有縁の皆様に日時をご案内して

お祝いのひとときを

ご一緒したいと考えております。

 

上棟式だけでなく

晋山式や落慶式もそうですが

滅多にない尊い儀式ゆえ

なるべく有縁の皆様にも

ご一緒いただきたいと

願っております。

 

先にも触れたように

感染症の状況次第ではありますが

多くの方にご参列いただけるように

準備を進めたいと思います。