ポータルサイトをリニューアルしました

ポータルサイト「まいてら」に

用意している当山のページを

リニューアルしました。

 

写真の入れ替えや

文章の書き換えを

大幅に行いアップデートしました。

 

合葬墓についても

紹介されております。

 

多くの情報が掲載されているので

ぜひご覧いただければと思います。

お坊さん紹介 – 普賢院 – 青森県八戸市 – 真言宗豊山派

 

今年度は宗務所が通常業務となり

毎月上京させていただいて

研究所の運営に

携わらせていただいております。

 

今年度から立場が変わり

本当にたくさんのことに

触れさせていただき

学ばせていただきました。

 

まだまだ未熟ではあるのですが

自身のスタイルのようなものを

まがりなりにも

捉えることが出来たように感じています。

 

本年最後の東京出張は

12月にしてはかなり暖かな日和で

紅葉がきれいな1日となりました。