6月のお寺ヨガをご一緒しませんか?

寺子屋ワークショップ

お寺ヨガ。

 

お寺の静かな空間にて

法話とヨガと倍音浴で

心と体を整えませんか?

 

参加者募集中です。

 

ご興味をお持ちの方

ご都合よろしい方は

ぜひご一緒ください。

 

ご参加

お待ちしております。

 

日程 令和8年6月27日(土)

時間 17:00〜18:30頃

会場 普賢院ふれあい豊山館

会費 2,000円

定員 15名(要申込)

持ち物 ヨガマット・飲み物

※倍音浴瞑想の時、タオルケットがあると、より一層気持ちよくお過ごしいただけます。