重要な審議を控えて

法事を終えた後

市役所の建築指導課へ赴き

本堂裏に建てられる倉庫新築工事の

確認申請書を頂いてまいりました。

 

このような書類は

完成に至るまでに

かなりの時間と手間が必要で

専門家でなければ

全くはがたちません。

 

手続きのために何度も何度も

市役所へ行って下さった方のおかげで

本堂建替事業は

また一歩進むことが出来ました。

 

本堂建替をご担当頂く業者ですが

数社から見積書や提案書などを

本日を期限として当山担当者宛に

ご提出頂くことになっております。

 

ご協力下さった業者の皆様には

衷心より御礼申し上げます。

 

業者選定のための会議が

近日開催されますので

そちらで拝見させて頂き

当山有縁の皆様の代表者よりなる

建設委員の皆様とともに

協議させて頂きます。

 

とても難しい協議に

なると思いますが

本堂建替事業において

極めて重要なことなので

委員の皆様と

しっかりと審議したいと思います。