秋夜に集いて〜寺子屋ws『お寺ヨガ』〜

10/14午後7時より

寺子屋ワークショップ『お寺ヨガ』が

開催されました。

 

自利利他(じりりた)の理念に

重きをおいて開催しております

寺子屋ワークショップ。

 

開催を重ねるにつれ

集いの雰囲気自体に

和やかさや温かさが増され

この場そのものが

安らげる空間になって参りました。

 

当山の寺子屋ワークショップは

集われた皆様がご自身のために

お過ごし頂く場であると同時に

国際協力に繋がる場です。

 

和やかにお過ごし頂くことが

そのまま様々な支援活動となります。

 

殊に当山でヨガのご指導をご担当の

namirさんは東日本大震災復興支援に

ご尽力されていらっしゃいまして

『お寺ヨガ』でお納め頂いた会費の一部は

主に震災復興に寄付させて頂いております。

 

今回も多くの方のお支えにより

とても和やかに結ばれました。

 

皆様とのご縁に感謝申し上げます。

 

今回は集合写真を撮りました。

 

いつも三沢より

ご参加下さっていた

nicole(ニコル)さんが

テキサスへ赴任されることとなり

日本での思い出ということで

ご参加の皆様にご協力頂きまして

撮影させて頂きました。

 

nicoleさんはアメリカ空軍に

お勤めされていらっしゃいまして

ご友人の皆様をお誘いして

当山の催事に

ご参加下さいました。

 

またいつの日か

当山をお訪ね頂ければと思います。

 

次回の『お寺ヨガ』は

12月の開催予定です。

 

また多くのご縁が交差することで

温かな時間となることを

楽しみにしております。

IMG_1708

IMG_1703