特別祈祷札を用意しました

12月12日の落慶式では

大般若法要という

法要を厳修します。

 

大般若法要にあたり

祈祷札を用意することが

多いのですが

今回は本堂の落慶式

という数百年に一度の

尊い機会でもあるので

記念の特別祈祷札を

用意しました。

 

このお札は

落慶式にて開眼して

法要後より

頒布させていただきたいと思います。

 

入用の方には

一体3000円で

授与させていただきます。

 

なお

このお札の授与にあたり

お納めいただくご浄財は

本堂の欄間(らんま)制作に

あてさせていただこうと思います。

 

欄間は予算の関係もあり

今回の建替事業では

着手出来なかったので

将来的に準備が整いましたら

本格的に取り掛かってはどうかと

思案しております。

 

落慶式で開眼する

尊いお札なので

本堂に関する将来的な取り組みに

多少なりとも

つながれば良いのではと思いまして

このような形にいたしました。

 

落慶法要でのお札は

今回しか用意出来ないものなので

ぜひ多くの方に

願いを重ねていただき

お納めいただければと思います。

 

こちらのお札は

令和4年12月12日の

落慶式終了後より頒布します。

 

年末年始の行事や

観音堂の行事の際にも

他の授与品(お守りやお札)と

一緒に授与いたしますので

入用の方は

ぜひお求め下さいませ。