濃ゆい4月だったと思います

早朝も明るいと

心持ちが軽やかです。

 

早朝が温かいと

心持ちは一層軽やかになります。

 

法務(法事や葬儀など)や

お寺関係の会議や庶務以外の時間は

宗派の養成所にて担当する講義の準備と

年内締切の論文の準備に

大部分の時間をあてている

今日このごろです。

 

同時並行で複数のことと

向き合わせていただくことが多いので

色んなものが机に積み上げられており

秩序がありながらも一見すると

とても雑多な状態です。

 

大いに試行錯誤している段階なので

机がとても雑多な今日このごろです。

 

4月もあったという間に

終わろうとしていますが

あっという間と感じられる程

内容の濃いものだったと思います。

 

※役目を終えたランドセルを

集めているので

ご協力お願いいたします。

思い出のランドセルギフト2021詳細