昨晩の不動護摩の動画をアップしました

本年は毎月28日は

不動護摩を行うことに

しております。

 

昨日の様子をお伝えする

動画を公開したので

ご覧いただけると幸いです。

 

昨日で

本年3回目だったのですが

すでに不動護摩が

ひとつきのしめくくりのような

感覚になってきました。

 

オンラインの要素を

諸行事に取り入れることを

本年は志向しているため

不動護摩についても

記録用の撮影だけでなく

ライブ配信の実験も

行っています。

 

ライブ配信といっても

一般公開しているものではないのですが

友人の力も借りながら

試験を重ねております。

 

沢山の失敗をしながらも

徐々に要領を得てまいりました。

 

様々な行事や取り組みに

活かしていきたいと思います。

 

次回の不動護摩は4/28の

午後7時から(受付は6時半から)を

予定しているので

ご興味をお持ちの方は

ご一緒いただければと思います。