春を感じながら過ごしています

4月になったかと思いきや

今月も気がつけば

残す所あと数日となりました。

 

法務や行事が

立て込んだこともあり

あっという間に

ひと月が経過しているような

感覚でおります。

 

花粉症もちの拙僧泰峻は

今月に入ってから

目・鼻・喉がムズムズしっぱなし状態です。

 

ある意味

春を目一杯感じながら

過ごしているといえます。

 

これまで

喉にくることは

あまりなかったので

おそらく本年は

花粉の量が多いのだと思います。

 

“春を敏感に感じながら”という中で

本日も無事に諸務終えることが出来

胸をなでおろしております。

 

体調関係ついでですが

ここ3日程

腰痛がひどかったため

市販のコルセットを使用して

お勤めをしております。

 

部活動に一生懸命だった

学生時代以来で

コルセットを使っていますが

とても効果的でして

安心して法務に

臨むことが出来ました。

 

以上のように

色々やりくりしながら

諸事にあたらせていただいております。