初のオンラインWS

オンラインでの

寺子屋ワークショップ

お寺ヨガ。

 

これまでと

変わらぬメンバーですが

とても新鮮な心持ちでの

ワークショップとなりました。

 

実際に開催してみて

分かることが沢山あり

とても意義深い

お寺ヨガとなりました。

 

オンラインの良い部分は

何といっても

場所をえらばず

どこからでも

同じ時間を

共有出来ることだと思います。

 

試験的意味合いの強い

今回の開催でしたが

ありがたいことに

東京からご参加された方も

いらっしゃいました。

 

東京から

ご参加いただいたことは

我々一同とても嬉く思いました。

 

また

同じ地域にいながらも

昨今の状況で

しばらく会えなかった方と

会うことが出来たことも

嬉しく思いました。

 

そういえば

お寺ヨガのメンバーも

4ヶ月ぶりの集合でした。

 

今回は

オンラインという形での

開催でしたが

同じ時間を共有出来ることの

尊さが身にしみて

感じられました。

 

まだ以前と同じ様には

出来ないと思いますが

出来る形での開催を

重ねたいと思います。

 

記念すべき初オンラインwsを

ご一緒下さった皆様

ありがとうございました!