一気に暑くなりました

昨日と本日は

気温がグッと上がり

暑さが感じられました。

 

一気に暑くなったので

予定されていた法事が

全て無事に終わると

白衣は汗で

びっしょりといった

具合でした。

 

法事の最中は

お弟子さんが境内の

お手入れをして下さって

いるのですが

この暑いなかだったので

大変だったろうと思います。

 

ついこのあいだ始まった

墓地の基礎工事ですが

現場をのぞいてみると

順調に作業が

進められているようです。

 

ここ最近の間でも

有縁の方より

合葬墓のことについて

話題が寄せられまして

必要としている方が

多くいらっしゃることが

感じられました。

 

これまでは

合葬墓に関する対応が

構想に基づいてのものに

とどまらざるを得ませんでしたが

合葬墓が具体的に形になれば

より鮮明なイメージをもっての

対応が可能になるので

お墓やご供養に関するお悩みを

お持ちの方に

少しでも力になれればと思います。