アフリカンな夏のひとときのご案内

ご縁がありまして

7月6日の午後

普賢院を会場に

「ポレポレキャラバン」という

催事を開催することになりました。

 

オンラインでも

参加いただけるイベントです。

 

貴重な機会ですので

多くの方に

お運びいただければと思います。

 

下記に概要を

添付いたします。

 

『ポレポレキャラバン@普賢院:生命が躍動するアフリカの“魂”を奏でる〜音楽演奏&アフリカントーク〜』
日時:7月6日(木)13:00〜15:00
会場:八戸市豊崎町 普賢院
参加費:3000円(オンライン参加2000円)
※現地参加の方は当日お支払い、オンライン参加の方は指定の振込口座へのお振込をお願いします(手数料のご負担をお願いします)。
この夏、あなたをアフリカへと誘います。その土地の魂を音楽と話で紡ぎ出す特別な時間をお楽しみください。
出演者は、アフリカで数々の社会貢献活動を行ってきた早川千晶さんと、ケニアの伝統音楽を体現する大西匡哉さん。
早川さんはケニア在住35年の経験を持つ撮影コーディネーター、ライター、通訳。また、「アフリカを深く知る旅」の案内人として、現地の生活と文化を紹介してきました。特に貧困地区やスラムでの教育支援や生活改善プロジェクトに力を注ぎ、その貢献が評価され多数の表彰を受けています。
大西さんはケニアのドゥルマ民族の村で8年間音楽を学び、その独特のリズムと魂を伝えるミュージシャン。自身の楽器とアフリカンスタイルのアコースティックギターで独自のサウンドを創り出し、観る人々を魅了しています。
アフリカの深い魂を感じ、その地で生きる人々の生命が躍動する音楽と話に耳を傾け、一緒にその魅力に触れてみませんか?
参加申込・問い合わせ先:普賢院
※メッセージかメール(fugenin643@gmail.com)にてご連絡下さい。
※オンライン参加の方には、後日URLをメッセージまたはメールにてお知らせします。(zoomで音楽演奏をライブするのは難しいので、演奏部分についてはYouTubeでの配信、トーク部分についてはzoomで行いたいと思います。)
皆さまのご参加、心よりお待ちしております。