「これまで」と「これから」を

副住職が住職になったことに伴い

名刺やお寺の封筒やゴム印などを

作り改めました。

 

これまでは青色の封筒でしたが

今度は緑色の封筒となります。

 

普賢院の新体制が

本格的に稼働するのは

まだもう少し先となりますが

大分準備が進んできたように思います。

 

本堂建替工事は

足場が本格的に組まれ始めました。

 

今日はその様子を

建設委員長が視察においでだったので

少し立ち話を。

 

新本堂が出来た後のことや

合葬墓のこと

さらに関連する様々なことが

話題にあがりました。

 

当山では

これからのことを

改めて考えるべき

時期であると拙僧も感じています。

 

新住職が就任し

さらに本堂建替事業が

終盤を迎えつつある

このタイミングで

これまでをしっかりと振り返るとともに

これからをしっかりと考えたうえで

新体制を本格的にスタートしたいと思います。

 

 

▼工事の様子