盛岡での
東北宗務支所総会
というお寺の会合へ。
年に一回の総会を無事に終え
急足で八戸へ。
新幹線の出発時間まで
少しゆとりがあったので
久しぶりに盛岡冷麺に
ありつくことが出来ました。
明日明後日は
奈良に行く予定があるのですが
台風に向かって移動する感じなので
心配しています…
週末には
色々な工事の打ち合わせもかねた
総代会もあるので
その準備もしています。
5月と6月は
大切な会合が
立て続きます。
どの会合も重要なものなので
将来に資する形にすべく
全力で取り組みます。



盛岡での
東北宗務支所総会
というお寺の会合へ。
年に一回の総会を無事に終え
急足で八戸へ。
新幹線の出発時間まで
少しゆとりがあったので
久しぶりに盛岡冷麺に
ありつくことが出来ました。
明日明後日は
奈良に行く予定があるのですが
台風に向かって移動する感じなので
心配しています…
週末には
色々な工事の打ち合わせもかねた
総代会もあるので
その準備もしています。
5月と6月は
大切な会合が
立て続きます。
どの会合も重要なものなので
将来に資する形にすべく
全力で取り組みます。


