盛岡も暑かったです

盛岡での

東北宗務支所総会

というお寺の会合へ。

 

年に一回の総会を無事に終え

急足で八戸へ。

 

新幹線の出発時間まで

少しゆとりがあったので

久しぶりに盛岡冷麺に

ありつくことが出来ました。

 

明日明後日は

奈良に行く予定があるのですが

台風に向かって移動する感じなので

心配しています…

 

週末には

色々な工事の打ち合わせもかねた

総代会もあるので

その準備もしています。

 

5月と6月は

大切な会合が

立て続きます。

 

どの会合も重要なものなので

将来に資する形にすべく

全力で取り組みます。