月に一度の境内清掃でした

5〜10月の間

月に一度の清掃日を設けて

ご協力いただける方に

ご参集をお声がけしています。

 

今年最初の境内清掃は

住職含めて9名で

取り掛かりました。

 

今日はご都合が悪くて

お見えにならなかった方で

昨日早朝に墓地の草取りを

してくださった方も

いらっしゃったので

実質10名がかりでの

境内清掃となりました。

 

おかげさまで

境内がスッキリです。

 

かけつけてくださった皆様には

本当に感謝の思いで一杯です。

 

暑い中

ありがとうございました!