5〜10月の間
月に一度の清掃日を設けて
ご協力いただける方に
ご参集をお声がけしています。
今年最初の境内清掃は
住職含めて9名で
取り掛かりました。
今日はご都合が悪くて
お見えにならなかった方で
昨日早朝に墓地の草取りを
してくださった方も
いらっしゃったので
実質10名がかりでの
境内清掃となりました。
おかげさまで
境内がスッキリです。
かけつけてくださった皆様には
本当に感謝の思いで一杯です。
暑い中
ありがとうございました!





5〜10月の間
月に一度の清掃日を設けて
ご協力いただける方に
ご参集をお声がけしています。
今年最初の境内清掃は
住職含めて9名で
取り掛かりました。
今日はご都合が悪くて
お見えにならなかった方で
昨日早朝に墓地の草取りを
してくださった方も
いらっしゃったので
実質10名がかりでの
境内清掃となりました。
おかげさまで
境内がスッキリです。
かけつけてくださった皆様には
本当に感謝の思いで一杯です。
暑い中
ありがとうございました!




