春の動物供養祭を行いました

本日は春の動物供養祭でした。

 

薬師堂(ふれあい豊山館1階)で

お勤めをした後に

動物供養書にお参りしました。

 

これまでに

動物供養所に納骨された諸精霊と

本日新たに納骨された精霊に

謹んで祈りをお捧げいたしました。