春の動物供養祭を行いました 2026年4月18日2026年4月18日 本日は春の動物供養祭でした。 薬師堂(ふれあい豊山館1階)で お勤めをした後に 動物供養書にお参りしました。 これまでに 動物供養所に納骨された諸精霊と 本日新たに納骨された精霊に 謹んで祈りをお捧げいたしました。