年度最初の不動護摩でした

令和8年度最初の不動護摩を

無事にお勤めしました。

 

毎月28日は

毎月の月末でもあるので

月々のしめくくりの行事として

今月も良い祈りの時間を

過ごさせていただいたと感じます。

 

ご一緒くださった皆さま

ありがとうございました。