朝からニュースで
台風の話題で持ちきりでしたが
本日は午前の所用を済ませて
お昼の新幹線に飛び乗り
一路奈良へ向かいました。
「台風」に突っ込む感じで
上京したのですが
到着した頃の東京は
若干強い風と小雨
といった具合でした。
東海道新幹線で
西へ進みながら
車掌から眺めた景色は
青空が広がっており
台風の影響は
全く心配ない程に。
そんな感じで
無事に奈良に到着。
明日はやることを
しっかりやって
自身の研鑽を全うして
八戸に戻りたいと思います。

朝からニュースで
台風の話題で持ちきりでしたが
本日は午前の所用を済ませて
お昼の新幹線に飛び乗り
一路奈良へ向かいました。
「台風」に突っ込む感じで
上京したのですが
到着した頃の東京は
若干強い風と小雨
といった具合でした。
東海道新幹線で
西へ進みながら
車掌から眺めた景色は
青空が広がっており
台風の影響は
全く心配ない程に。
そんな感じで
無事に奈良に到着。
明日はやることを
しっかりやって
自身の研鑽を全うして
八戸に戻りたいと思います。
