台風に突っ込む決意で

朝からニュースで

台風の話題で持ちきりでしたが

本日は午前の所用を済ませて

お昼の新幹線に飛び乗り

一路奈良へ向かいました。

 

「台風」に突っ込む感じで

上京したのですが

到着した頃の東京は

若干強い風と小雨

といった具合でした。

 

東海道新幹線で

西へ進みながら

車掌から眺めた景色は

青空が広がっており

台風の影響は

全く心配ない程に。

 

そんな感じで

無事に奈良に到着。

 

明日はやることを

しっかりやって

自身の研鑽を全うして

八戸に戻りたいと思います。